出入り禁止?
アホなオイラ。解らない事があって

それをググったら、その答えを教えてくれそうなブログを発見した訳さ。

オイラ自身もあれこれと調べながら、んでも、失礼かと思ったけど

そのブログの方にもあれこれと質問をコメントしてた訳よね。

ほんと変なヤツから質問が来る・・・ウザ!!って思われたと思います。(笑<マジで

でも、お陰さまで方向も見えてきて本当に感謝してるんですが・・・

今1度、そこにアクセス!って思ったら~あれ?入れない(笑

・・・むぅ・・・これはどうも出入り禁止になっちゃったみたい(泣

お気を悪くしてしまったのでしょうかね・・・(汗

でも、その方のレスがあったお陰で解った事もあるし安心した事もあるんです。

まま、その方がここを見てるかは解りませんが~

でも、一言お礼を伝えたいし、もしも本当にお気を悪くしたのであれば、

それの謝罪を伝えたいです。そうでもしないと気がすまないのです。

今回はお時間を頂いて、お答えを頂いて、ありがとうございました。

そして、すいませんでした。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-07-27 11:53 | 日々
<< 嵐の前の・・・ お誕生日ケーキ >>