届いた♪
先月の中頃に注文して・・・
とある人には色々とご迷惑もお掛けしてですね。
・・・でも、その甲斐あって~ふふふ。届きましたよ♪
※その節はありがとうございました。
d0046248_15421125.jpg

しかし遠路はるばる~ご苦労様です。
ってか、届くのですね~感心します(笑

英語は赤点しか取れなかったオイラですが・・・
翻訳サイトにお世話になりながら・・・
本当にオイラのオーダーは通ったのかってのも先方にメール送ったさ。
ちゃんと返事もくれてさ。安心したさね。
それから逐次入って来る英文の報告を楽しみに
いつ、発送されたの、いつ日本に入ったの、いつ税関を出ただの・・・

まま、とりあえず、開封前に手を合わせて・・・(笑
さぁ~ご開帳~♪
d0046248_1548574.jpg

ふふふふ♪どう?
・・・ん?そこ!!
「なんだ・・・LEGOか・・・」って突っ込みは無しよ♪
これはLEGOの新しい試み?Architectureシリーズなんよ♪
一応、建築科卒のオイラとしてはですね。
このフランク・ロイド・ライトが設計した落水荘なんかはやっぱツボなんですよ♪
手にとってニマニマ♪眺めてニマニマ♪
ふふ。さ~いつ作ろう~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-08-04 16:12 | 日々
<< 大地に立つ!! 第3回敦賀屋台ラーメンオフ >>