今月のお楽しみ♪
あ~もう、10月っすね・・・(w
このまま怠惰に過ごすと・・・気付いた時には年末??(汗
いやいや「今年を生きた」って証をもう少し作らねばね・・・(w

そんな今月は最初に4日の岩瀬クラシックカーフェス・・・
色んな意味でめちゃ楽しみにしてたけど・・・
やんごとなき事情にて泣く泣く断念(泣

こりゃ・・・このまま、冬眠時期を迎えるのでは??と危惧したけど・・・

んが、しかし!!急遽持ち上がった12日のfiat500とアルファの下道ツーリング♪
目的地は156号線ドライブインみぼろ湖ってめちゃマイナーポイント?(笑
ネズミが蛇に食われる感じに走らにゃいかんのでしょうが・・・(w
いや、それでも楽しみっす。

んで、そして~今年も強行。単騎駆けて軽井沢までの大遠征。
24日の第2回軽井沢FIAT PIC・NIC♪♪さてさて今年はどうなる事やら?<無事に帰れるか?
d0046248_18265418.jpg

まま、10月は楽しみがあるようです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-01 18:29 | 日々
<< 久しぶり・・・ む~・・・ >>