麺屋 神やぐら
元菊の通り沿いに出来てたラーメン屋さん 麺屋 神やぐら。
でっかい看板が目立ちますね~・・・(w
ともあれ、新規開拓と入りましたとさ♪

んで、とりあえずはラーメン、タマゴ付750円をオーダー♪
オーダーの時に野菜、背油、ニンニクの量を聞いてきますが~
とりあえず、野菜多く、背油多く、ニンニク無しでお願いしました(w
すると~・・・
ど~んと野菜ってかモヤシの山・・・(汗
麺になかなか辿り着きません(笑
d0046248_18441064.jpg

やっとのことで辿り着いた麺はめちゃ太麺♪<こんな麺好みです♪
スープも今時を考えるとあっさりな感じで好き。
ガッツリ食べれて~美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-15 00:00 | 日々
<< 1週間前・・・(w 香箱♪ >>