第2回軽井沢FIAT PIC・NIC -1-
お楽しみだった~第2回軽井沢FIAT PIC・NIC
遠い軽井沢へ前日入りを目指すべく9:00に金沢を出発♪
ってか、荷造りも完了して~いざ~って所で次女が留守番側と気付いてひと悶着(w
d0046248_14462186.jpg

まま、金沢から北陸自動車道で富山まで・・・
後は41号線をつたって安房峠トンネルから松本ってFIATフェスタでの定番コースを予定。
休み休みとは言え、道中長く予想所要時間が6~7時間・・・(w
たっぷり走れます。って事で休憩がてら、飛騨にあるクマ牧場へ・・・
d0046248_14484839.jpg

個人的にはいい商売してるな~って感じですが<色々な意味で・・・
まま、子供らは楽しんだみたいです(w
d0046248_1452353.jpg

クマとの戯れもほどほどに
「ここまで来たら引き下がれない」って感じの精神的ポイント、
d0046248_1541919.jpg

安房峠トンネルを無事に通過(笑
後は一気に松本から~長野自動車道、上信越自動車道と進んで、碓氷軽井沢へ・・・
d0046248_15233268.jpg

17時には軽井沢へ無事に到着。
さ~宿へ~って所にダイナモ君から早く着いたとの知らせ。
とりあえず、我が宿、ログキャビンで合流して~近場のお店で夕食♪
d0046248_1544162.jpg

とりあえず入った居酒屋味味・・・いやいや、なかなか侮りがたし<次回も行きたいかな♪
d0046248_1521389.jpg

んで、程よく酔ったところで旅の疲れを癒すため早目の就寝と相成りました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-23 00:00 | 日々
<< 第2回軽井沢FIAT PIC・... いざ!軽井沢へ! >>