第2回軽井沢FIAT PIC・NIC -3-
PIC・NICが終われば~
やっぱり帰らなければならない訳で・・・
d0046248_16364711.jpg

単独行動ならば、みんなと軽井沢を観光~って行きたいのですが・・・
子連れ故の制約ですな・・・お仲間に別れを告げて~行きと同じく9:00に軽井沢を出発♪
d0046248_16365646.jpg

昨日のイベント終了間際から
給油ランプがつきっぱなしでひやひやもんでしたが・・・なんとか給油も完了♪
d0046248_1637854.jpg

子供らは~・・・娘が疲れでダウン(w
そんな子供らを見ながらも来た道を松本まで一気に移動♪
d0046248_1637211.jpg

フェスタでもそうなんだけど、不思議とこの松本から安房峠へ向かう
この道に来ると~精神的に一安心(笑
でも、まだまだ遠いんだけどね(w
d0046248_16373226.jpg

んで、無事に安房峠トンネルを抜けて平湯温泉で一休み♪
山道を進んで最終的には1速じゃないと上れないような坂を上がって神の湯って露天風呂へ♪
d0046248_16374288.jpg

旨いお蕎麦も頂けて満足満足でした♪
d0046248_16375135.jpg

その後、高山市へ抜けて、飛騨清見から東海北陸道へ!!
福光から金沢へと新規ルートも開発して無事に<意外と近い!!
第2回軽井沢FIAT PIC・NIC終了いたしました~♪
遊んで頂いたみなさまには本当にありがとうございました♪
来年も!!あるかな?あれば必ず行きましょう!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2009-10-25 00:00 | 日々
<< PIC・NIC番外・・・(w 第2回軽井沢FIAT PIC・... >>