人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさに・・・
日曜日。
ってか、気付けば今年最後の日曜日?
午前中はやる気をなくす感じの天気でしたが~
午後から晴れ間が・・・<fiat500を走らせたい・・・
~って、オイラの心を読み取ったのか?
単に暇だったのか?娘が暇だからどこか連れてって!ってねだるじゃあ~りませんか♪
まま、年末のお掃除要員から外されているオイラ以下子供×3。
いや、ゴメン。単に嫁以外全員。
とりあえず、fiat500に詰め込んでそそくさと出発♪

ってかさ、午後からじゃそんなに遠くへ行けない訳で~
とりあえず、手取フィッシュランドなる錆びれちっくも大概にしろって感じの所へ・・・
ひさびさに・・・_d0046248_1974632.jpg

ま~子供3人抱えてじゃ乗れるものも限定されますが・・・(w
されど、子供だましには十分だったみたい(w
ひさびさに・・・_d0046248_1975797.jpg

遊園地楽しかった♪と満足な子供らに~
大義名分出来てfiat500を走らせれたオイラも満足♪
週明けからは天気も悪そうだし・・・乗り納めかな?
by fiat500-shintaro | 2009-12-27 00:00 | 日々
<< ご卒業。 クリスマスなのに・・・ >>