いいの?
昨日の続き。

出席者
1.T氏(立場的に一番えらい)
2.F氏(中間の人但し年配)
3.僕(この二人に足を向けて寝れない立場)

気の進まない打合せはやっぱり、愚痴しか出てきませんでした(爆
立場的に僕は言えませんけどね<愚痴
でも、それに変わるプランにも決定的ものは出ず~<大人が3人も居て・・・
時間だけが過ぎてって・・・
T氏(上司に直接却下食らった人ね)がボソっと一言。

「・・・やっちゃおう」

オレ思わず「え?」

流れ的には止めに入らないといけないF氏も一言。

「ん・・・そうやね、やっちゃおう」

オレ再度「ええ!?」

上司に却下食らったプランだが、担当者の独自の判断で
お客さんに提案し、お客さんがそれを選んだからと上司には事後承諾を狙う作戦らしい。

いいの?上司の意見無視して・・・(汗
大本営無視の関東軍なみっすよ(笑

いいの~?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-06-24 16:52 | 日々
<< みなおしました 気が進まない・・・ >>