人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本海
昨日の事だけど・・・
まま、所用で能登方面へ・・・
天気もめちゃいいし、物件を見に行くだけだし・・・
こりゃ、やっぱfiat500でドライブ?って思ってましたが~
機会に恵まれず・・・アルト号で現地へ・・・
日本海_d0046248_1820294.jpg

動いたり止まったりめちゃ怪しい某原発の近くの海岸に見に行く物件はありまして・・・
ってか、そこからの日本海の眺めがいい!!
瞬間、うぁ!やっぱfiat500で来たかった!!って心で思いましたが~
思ったのは瞬間だけで~写真じゃ解りようもありませんが
立ってるだけでも飛ばされそうな強風・・・
そして、その風で舞い上がった海水・・・
5分もしないうちに海水でベタベタ(w
・・・やっぱ、アルト号でよかったかも(爆
by fiat500-shintaro | 2010-01-28 18:25 | 日々
<< 珠洲~ 客野製麺所 >>