人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完済・・・
今日から2月~♪
まま、普段と何も変わらないのですが~
1つだけ変わりました。ってか、終わりました。

ってのはFIAT500のローン(爆

いや、思い起こせば7年前・・・
嫁さんと1歳にもなってない娘の前に正座して
FIAT500が欲しいんです!とお願いしたあの日。
ルビコン川を渡るが如く意を決したあの日。

今だから言うけど、実は嫁さんの許可も得ないままに
しかもアパート暮らしでFIAT500を止める場所がなかったにも係らず
実はその時。もうFIAT500は手元にあったんですね~(w

いや~今思えば、恐ろしい。<許可がなかったらどうなってたのだろうか?
薄給アパート暮らし&嫁子供。
そんな経済状況下で買っちゃったFIAT500は
恥ずかしながら、恐ろしく長いローンレンジャーの始まりだったのです(赤面
でも、それがつーいーにー完了。完済っす♪(安堵
ふふふ。これで予算の振り分けが変わるぞ~♪
完済・・・_d0046248_17471978.jpg

って、あまり関係ないけど、オイラのFIAT500が写ってる1番古い写真データ。
確か~糸魚川ん時かな?(w

まま、未だにハンドルを握ったときのワクワク感が変わらない。
エンジンの振動が好きでたまらない。
ん~これからも乗るぞ~♪♪
by fiat500-shintaro | 2010-02-01 17:56 | 日々
<< 六七家 -2- 珠洲~ >>