人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見オフレポート♪
いよいよ~お頭&しんたろ共同企画のお花見オフ当日♪
合流ポイントである荘川IC出口の道の駅まで東海北陸道をひたすら南下・・・
前方を走る車なくストレスなくスイスイ♪って感じですが~
巡航80kmではオイラの後に渋滞を作ってるのはここだけの秘密♪
お花見オフレポート♪_d0046248_1813535.jpg

ともあれ、1時間半で目的地に無事到着♪
ほどなくしてやって来る来る旧車混成軍団・・・
お花見オフレポート♪_d0046248_17571275.jpg

この時点で本来の目的、「お花見」に関しては参加者の誰しもが
この辺はまだ寒くて咲いてないと身を持って認識して頂いてたようなので止め処もないお喋りスタート(笑
ほどなくして風が冷たすぎるので荘川からドライブインみぼろ湖まで北上。
お花見オフレポート♪_d0046248_17572191.jpg

またそこでお喋り(笑
1台囲んであれこれとお喋りは続きます(w
つーか、限りなく戦闘機ちっくなスーパーセブン。
エンジンカバーを外して見ると~・・・
ニッパ??しかもバッテリーの上に置きっぱなし・・・
お花見オフレポート♪_d0046248_17573122.jpg

その後、白川郷まで移動してみんなで観光♪
そこで気になったのは~合掌作りの曳き屋・・・
車のレストア同様、オーナーの理解があってこそ出来るお仕事っすね・・・
お花見オフレポート♪_d0046248_17574330.jpg

んで、そのまま白川郷の駐車場でマッタリお喋り。
お花見オフレポート♪_d0046248_17591338.jpg

そんなところにこれまた似たような旧車混成軍団と遭遇!!
ってかさ、この軍団、みんな石川ナンバーだったって所で2度ビックリ!!
さ~ら~に~この黄色500、北陸チンク隊のいしやん隊員のお知り合いでした<3度目のビックリ!!
お花見オフレポート♪_d0046248_1757561.jpg

黄色500のオーナーさま、ご連絡お待ちしております・・・
ってか、もう勝手に北陸チンク隊の隊員としてカウントさせてイタダキマス(笑
ともあれ、行き当たりばったりのお花見オフにご参加頂きましたみなさまに置かれましては
ありがとうございました!!今度はイタジョブでの再会となるのでしょうかね?
その時はまたよろしくお願い致します♪(感謝
by fiat500-shintaro | 2010-04-18 00:00 | 日々
<< お土産♪ ようやく晴れ・・・ >>