みなおしました
暑かったですね~
ほんと梅雨は何処?って具合ですが~
まぁ、雨や湿気は気にせずにチンクに乗れるしいいんかな?(笑
んで、夏が来たような暑さにもかかわらず、せっせとチンクを車庫から出して
娘にお風呂行こうかって誘って うろうろ出ていくのですが~
銭がめでいい?と聞くと
娘が「そとにあるおふろ!」と言い張る。<露天風呂ね。
でも、この暑いさなかチンクで県境をちょっと過ぎたぬく森の郷まで行くのもなんなんで
今日は和おんの湯に行ってきました。個人的にはエセ温泉なんで<人工ね
あんまし好きじゃないけど、娘には逆らえません<親馬鹿
いや、暑いなら海にでもつれてってやりゃいいのに
親の趣味で無理やりお風呂に誘ってるんだからね(苦笑
ま、ともあれ人工温泉なるものに少なからず心象が良くない。
大人600円もちょっと納得いかない。<オープン時は確か700円だったような。
下駄箱で100円預けるものなんだかな<あけると戻ってくるやつね。
脱衣場も同様100円入れる。素っ裸になってから気付いた時の微妙なムカつき。
でも、今日は違った。ひとつ気づいた事。
それは生ビールが250円だった(爆
いや、これはポイント高いぞ。
前述のお風呂二件は共に生ビール500円。・・・倍じゃん。
ん~和おんの湯・・・みなおしました(笑<それだけかい!!
あ・・・呑んでませんよ。呑んだら乗るなであります。


・・・帰りにビックホーンに無理やりの幅寄せされる。
ウインカー出しての車線変更ならまだしも無理やりね。
状況的に無視してビックホーンの車線変更を諦めさせると
今度はわざわざ、左斜線から幅寄せ。
見ると初老おっさんが文句を言ってくる。
こっちに向かって「お前みたいな運転が事故をおこすんや!!」と
ちょっとまて、安全も確認せずに車線変更してきたのは誰だ?
ウインカー出してたか?この素直な疑問を向けると・・・
おっさん逆切れ
吼える吼える・・・逆切れってのは昨今の若者たちがするものだと思ってました。
おっさんでも前後見ずに逆切れするんですね。
お蔭様で娘がマジで萎縮してる・・・<トラウマになるなよぉ(泣
こんなおっさんをかまったオレが悪かったね。
はいはいと聞いてりゃよかったか?
そんな思いをさせちゃった事。これが悲しい。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-06-25 00:00 | 日々
<< 恥ずかしい・・・ いいの? >>