恥ずかしい・・・
AM06:30 娘に起こされる。
        休日はもう少し寝たいけど許されない(笑

AM08:00 POR-15なるものをチンクに塗ってみる
        先日チンク隊の隊長から激安で譲ってもらったけど、
        なかなか時間が無かったんで今日がチャンスと
        朝一で作業開始。っても下手の横好きで
        大雑把のO型の性分 故にかテキトーに塗り塗り。
        めんどくさくなって終了。
        
AM09:00 前から気になってた庭の草むしり。
        ナ○シカに出てくるクシャナ殿下の「焼き払え!!!」ってセリフの気持ちがわかりました(笑
        先日、蛇の目撃情報があいまって、ちとビビリ気味。<へっぽこ
        蚊に3箇所やられる。        

AM11:00 嫁のたっての希望により住宅展示場に行く。
        まかりなりにも建築で飯食ってます<おれ
        自分なりに設計に対して考えもあります。
        自分なりに現場における違いも判ります。
        自分なりに営業のつらさも判ります。
        でも、他社住宅展示場へ行けと?
        アンケートに答えろと?
        いろんな意味で恥ずかしかった・・・
        でも、もっと恥ずべきは己のプランの思いを
        嫁にうまく伝えれなかった事か?<E氏ヘルプ

PM14:30 NEWパンダを見に行く。
        形は見てるうちに好きになるの部類<fiatはそんな車が多いね。
        営業さんにはお客自身が先代パンダが好きな人か
        嫌いな人かを見極めてから営業トークを展開すればいいじゃないかな?
        オレ的にはやっぱ先代派かな~
        
PM15:30 午前中に塗ったPOR-15を見てみる。
d0046248_110344.jpg



















お~乾いてる。カンカンやん。
でも、・・・なんだか・・・プチ鍾乳洞って感じか?
ま、見えん所やし、ま~いいか<自分に言い聞かす。        
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-06-26 00:00 | 日々
<< 買っちゃった。 みなおしました >>