人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Italian Job 2010
行って来ましたItalian Job!!
行くたびに規模が大きくなってる感がありますが~
これもお頭とその仲間たちの人徳ってやつでしょうかね?(w

ともあれ~今回は東海北陸道を南下して
美濃→関→藤橋と向かう~よくよく考えれば無謀なルートをチョイス。
Italian Job 2010_d0046248_1295612.jpg

赤蛇、青蛇と、ひるがの高原SAにて合流して出発。
ってか、出発と同時にバビュ~ンと置いてきぼり・・・<ぉぃ
Italian Job 2010_d0046248_12135417.jpg

まま、関にてtamaちゃんらと合流して~一気に藤橋へ~♪
いつものクネクネ道を堪能して~約束の地。藤橋に到着!!(喜
Italian Job 2010_d0046248_12162563.jpg

でもさ、1週間前は、今日がこんな素晴らしい天気になると誰が予想したか!!(笑
もう、天気にも恵まれて~最高のコンディションね!!<いや、暑いくらいか?
Italian Job 2010_d0046248_12184756.jpg

まま、久しぶりの再会を喜んだり、驚いたり(笑
Italian Job 2010_d0046248_12205189.jpg

初対面の人とあれこれお喋りしたり~みんな思い思いに過ごしてました♪
Italian Job 2010_d0046248_12234317.jpg

しかし~楽しい時間はあっと言う間ですね。
帰りを考慮して~集合写真が終わったところで一足先に金沢へ向けて出発♪
Italian Job 2010_d0046248_1227024.jpg

帰りは木之本から福井廻りのルートでしたが~
その木之本まではムルティプラとご一緒♪
木之本からは北陸自動車道を80kmで北上して~
金沢には18:00頃には無事に到着。

いや~本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました♪
お頭&スタッフの皆さま!!ありがとうございました!!(謝
by fiat500-shintaro | 2010-05-16 00:00 | 日々
<< 麺屋 風火㊥(なかまる) 京都 >>