人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった。
って言っても、俺じゃない。
夕方、某設計事務所の所長から電話。
「遊びに来ない?」
設計事務所からのお誘い?=仕事か?って愚直に繋がって
やりかけの仕事をほっぱつけて事務所に行く。
んでも、そんな簡単に仕事はありませんね(苦笑
呼ばれた理由は
所長が車をネットで買ったらしい。
50万のお買い物だったらしい。
現物は見てないらしい。
んで、そろそろ陸送されてここに来るらしい。
ほほぉ~これは楽しみ♪
なぁ~にが来るのかな~って待ってりゃ来ました。
買っちゃった。_d0046248_923065.jpg















シトロエンやぁ~でも、車種名までは、ようわからん~<聞いたけど忘れた
50万にしちゃえらい綺麗。
経年の汚れはあっても、それがまたいい感じ。
んで、さっそく近場をドライブ。
噂に聞くハイドロさんの乗り心地は~・・・
・・・ん?なんか・・・トラック?(爆
えらい、ピョコピョコ跳ねてそれが腹に来る・・・(笑
これがその噂の乗り心地なのか???
何か違うような・・・
by fiat500-shintaro | 2005-06-27 00:00 | 日々
<< 嫌いじゃないのよ。 恥ずかしい・・・ >>