中部チンク会
先日のイタジョブの時もネタになってましたが~
昨日の京都チンク会でもネタになってたみたい・・・
ってか、行きたかったぞ京都チンク会~(泣

さて、そんなこんなで
どこか中間点的なポイントで遊ぼうよ的にネタになった企み・・・(w

題して・・・

中部チンク会 ~ひるがの高原でまったりピクニック~

こんなの企画されました(笑
決行は今週末の6月5日(土曜日)
場所はひるがの高原 牧歌の里 ・・・かな?<限りなく暫定です(笑
d0046248_1834514.jpg

まま、そんなユルさが好きでしょ?<fiat500乗りは
詳細は決まり次第お知らせしますが~
どうでしょ~翌日にあるFiatフェスタに向かう途中に立ち寄ってみたり~
または今年のフェスタはあまりにも遠すぎるよと諦めた~あなた!まったりしよ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-05-31 18:36 | 日々
<< 週末は・・・ 再開!! >>