中部チンク会inひるがの高原
ひるがの高原は金沢からは約2時間ほど・・・
以前に比べ~近くなりましたよ~♪
d0046248_8405114.jpg

集合場所である牧歌の里には2番目に到着して~
入るわけでもなくのんびりお喋り・・・<すいません
d0046248_84147.jpg

んで、tamaちゃんの先導で近くのカフェまで隊列組んで移動♪
ってさ、やっぱり隊列組んで前も後も500ってなるとニマニマしちゃいます(笑
d0046248_8411668.jpg

ほどなくしてカフェテラスるりはに到着♪
いや・・・非常にご理解のあるマスターで・・・
テラスを占領して~みんなしてのんびりまったり・・・(w
d0046248_8412969.jpg

天気にも恵まれて~楽しいお喋り、美味しいランチ♪
中部チンク会♪十分堪能できましたとさ♪
d0046248_8414074.jpg

みなさまお疲れ様でした!!
また次回!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-05 00:00 | 日々
<< バンパーレス 週末は・・・ >>