人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流れてますね~
先日、某住宅展示場に行って来たので
ま、来るだろうと思ってましたが~
やっぱり来ました。
某ハウスメーカーからの営業電話(爆
電話取ったのは嫁さん。
嫁からの話を聞くと電話してきたのは大○ハウスでした(笑
でも、不思議です。○和ハウスには寄っても触れても見てもいないんです。(笑
ま、俺もその道の人です。野暮は言いません。
でも、やっぱ、流れてるんやね~個人情報ってのが・・・

ちと戸惑い気味の嫁(笑
「建てられる業者はお決まりですか?」の問いに
「自分ちで建てます」と嫁、返答<建築屋ですからね(笑
by fiat500-shintaro | 2005-06-30 20:09 | 日々
<< なんとなく・・・ 仕事は失えど・・・ >>