上海小吃 -2-
今年の2月頃に連れてってもらった中華屋さん上海小吃。
歌舞伎町の怪しい雑踏を奥に入ったところにありますが~
マジ美味しいんですよ。また行きたい!!って思ってたらチャンス到来♪
念願の日と相成りましたとさ♪
d0046248_0233328.jpg

↑1番お勧めの揚げパン(wサク!モチ!って触感のあとに甘さが広がる絶品っす。
奥に見えるハマグリのスープをつけて頂きます♪
d0046248_023477.jpg

↑蟹さんの蒸しもの。もち米と蟹味噌がめっちゃ相性よろし!!
ダイエット中だということを忘れます(笑
d0046248_024361.jpg

↑酔った勢いじゃないとなかなか頼める勇気がなかった豚の脳ミソ様(w
いや、さっぱりめの白子って具合ですがなかなか美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-06-21 00:00 | 日々
<< ツリー お迎え >>