学食。
業界絡みで行った訳だけど・・・
ほぼ17年ぶりに行く我が母校はただ今、改築工事の真っ最中。
校内新旧校舎入り乱れ~ただただ断面的に残ってる旧校内の記憶を余計に混乱へと導かれる訳で・・・
卒業生なれど、素で迷子になりつつも旨そうな匂いに導かれて懐かしき学食堂へ辿り着く・・・(w
d0046248_11402669.jpg

ここは変わってませんでしたよ♪<食堂
当時の学食メニューは「うどん」と「うどん大」のみだったので
匂いに導かれてる間にどっちを頼もうか悩んでましたが・・・
そこには驚きの真実が・・・
d0046248_11403858.jpg

券売機が導入されてたのもビックリだけど、メニューが充実・・・(笑
さらに悩み~17年のギャップを感じつつも冷やしうどんで落ち着きましたとさ。
d0046248_11405047.jpg

冷やしなれど、出汁は当時の味よ♪
なんだかものすごく満足♪満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-07-13 00:00 | 日々
<< とある休日 ちょこっとドライブ >>