人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある休日
最近、サボリ癖がついちゃったブログ・・・<スイマセン
いつの間にか梅雨も明けちゃいまして・・・

まま、ほぼ1週間ぶりのUP。
かく言うも、ダイエットに伴いラーメンネタがなくなっちゃったのが原因か?(笑
・・・いや、ここはラーメンブログではありませんから!!(w
・・・って、自分で言ってりゃなんだな・・・(w

ま~さて、そんな3連休最終日。
つーか、土日仕事あったので実質唯一のお休みね(泣

午前10時から午後3時頃までは~プールサイドの監視員さん。
とある休日_d0046248_15212178.jpg

入りたいと思いつつも我慢我慢。
かわりにビールを飲みたい!!と思いつつも我慢我慢。
んでも、我慢だけじゃ面白くないので~
夕方、次女だけお供に~fiat500で少しだけドライブ♪
とある休日_d0046248_15235591.jpg

いや~すっかり夏ですね♪
暑いけど、やっぱfiat500で走ると気持ちいぃわ♪
by fiat500-shintaro | 2010-07-19 00:00 | 日々
<< 一進一退・・・ 学食。 >>