夏っすね~
毎日暑い日が続きますね~・・・
って、気付いたらもう8月じゃん・・・(汗
ん~秋恋しいぃ~<まだまだか?

まま、暑くても晴れてるのには間違いなく
夏空の下、夕暮れ時を狙って、fiat500に乗りたい衝動が出てくる訳で。
仕事もひと段落、現場見回ってくるわ~と自分に言ってfiat500で出撃♪
d0046248_851253.jpg

夏休みで暇こいてる娘や息子も乗ってきてプチドライブ。
ふと、軽井沢今年もあるの?行くの?と聞いてくる。
あるのかな?あれば行きたいけどね~♪
子供らなりに楽しみなイベントみたい。
なんだか嬉しいっす。

・・・ありゃ?写真が前回と似たような構図だ・・・(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-04 00:00 | 日々
<< 豚骨らーめん 二代目 つけ蔵 夕方ちょいのり >>