豚骨らーめん 二代目 つけ蔵
ダイエット大作戦実施中の身ではありますが・・・
まま、なんとか減量は進んでまして~♪
そんなオイラにご褒美♪
つーことで自粛してましたラーメンネタっす(笑

横川にあるつけめん屋さん<ラーメンじゃないか?
豚骨らーめん 二代目 つけ蔵。
まま、昼をちょっと外したからかな?すんなり入れましたとさ♪
d0046248_18422943.jpg

今までだったら、特盛りか大盛りなんだろうけどね。
まま、並でオーダー・・・ってか、聞きなおさないで下さい(笑<店員さん
やっぱり、大盛り・・・って言ってしまいそうな~軟弱なオイラが・・・(w
軟弱ゆえにタマゴはトッピしてもらいました(笑
まっま、久々の味~♪ちゅるると食べちゃいましたとさ♪
ん~美味しゅうございました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-05 18:45 | 日々
<< インフラ整備 夏っすね~ >>