この頃のお気に入り♪
たぶんですね~・・・
オイラの精神年齢ってのは~価値観含めて~
中学2年あたりから変わってないと思う今日この頃。
ってか、35やん・・・嫁も子供もいるやん・・・(泣

まま、そんな前振りかまして今日のネタは~
この頃のお気に入りってヤツですが・・・
東京マルイってメーカーが出してるラジコンヘリっす。
IRCヘリ MINIXって言うんです。
機体が115ミリしかないちっちゃいヘリですがね~
d0046248_16261844.jpg

これが驚くほどよく飛びます♪ラジコンヘリって初めてでしたが~
それでも操縦が簡単で安定して気持ちよく飛ぶんよね。
オイラ、ビックリでしたよ。だから飛ばしながらも撮影できるくらいです(笑

もともと空物は全般的に大好きで、ULPの操縦も習得しましたが~
あれは落ちると高確率で死が待ってるハイリスクなお遊びでした(苦笑
でも、これなら落ちても死にません(wってか、なかなか壊れません。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-07 16:43 | 日々
<< 快適♪ インフラ整備 >>