盆休み~♪
今年の盆休みは~
嫁実家に行かず~友人の実家がある山形は鶴岡市へ・・・

※結果的に珠洲でバカンスのお頭とは今年も現地オフできず・・・<来年こそはね!!

まま、金沢から鶴岡へ・・・流石に500でって暴挙には出ませんでしたよ(w
だから、もうちと広いシートに座って行った訳です。
d0046248_1149430.jpg

ってか、ちょっと緊張気味の息子。笑顔が硬いです(w
その理由ってのは~バババってエンジン音にローターの風きり音。
d0046248_11492511.jpg

エンジンの振動や爆音には慣れてても空の上ってのが緊張の原因か?(w
d0046248_11495041.jpg

やはり、固まってマス(笑
d0046248_1150438.jpg

長女は問題なし(w
高い所が好きな様で・・・オイラの血だな・・・

まま、こんな感じで鶴岡までひとっ飛び!!(笑

ってのはオイラの妄想で~
実際にはPANDA号に荷物ぎゅうぎゅう
7時間かけて行った訳さ(笑

※写真は山形県は羽州浜街道沿い「道の駅あつみ」でやってたヘリの体験飛行でした(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-13 00:00 | 日々
<< 大松庵 快適♪ >>