旭そば本店
輪島の朝市通りからちょっと離れたところにあるお蕎麦屋さん 旭そば本店。
仕事でちょくちょく輪島まで行くようになったのですが~
行くと決まって行くお店。

まま、前々から気にはなってましたよ。
ここのラーメンってかさ、中華そば550円♪
んで、ついにチャンス到来♪
d0046248_18252071.jpg

どうよ?この流行に追従しない感ありありの王道的中華そば♪
ってか、うどん屋さんのラーメン?<いい意味でね♪
いたってシンプル♪それをちゅるちゅるとちゅるちゅると・・・あれ?。見た目より麺多いね(w
んでも、スープまできっちり頂きまして~
いや~美味しゅうございました♪♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-18 18:28 | 日々
<< 第3回軽井沢 FIAT PIC... 鶴岡市内・・・ >>