バギー・・・
日曜日。
午前中にカバさんからTEL。
なんでもこっちに向かってるとの事。
そうならばと、ちょっとでも顔合わせましょってんで某所で待ち合わせ。
d0046248_910469.jpg

行けば、も~なにやら店開き・・・
怪しげなバンの荷台は~うちの子供らのハートを鷲掴みです。
特に息子は琴線振れまくりのノリノリ↓↓↓
d0046248_9105880.jpg

程なく、走ってみようか?と話はまとまって~
海岸へ・・・砂浜でバギーにまたがる息子の勇姿。
なかなかカッコいいものがあったのですが~・・・

まま、1度はするでしょう。初心ゆえのフルスロットル。
ってか、4歳児だし

咆哮するエンジン音とともに砂浜を疾走。
ってか、・・・暴走。

いや、正確には加速に驚き、落ちまいとグリップをしっかりと握って結果フルスロットル・・・
あっと思った時には遅すぎて・・・

進んだ先の段差を飛び越えて・・・いや、飛んで
空を舞って・・・いや、振り落とされて大転倒。

もう、大泣き。
ってか、擦り傷だらけ(w
d0046248_9111050.jpg

これも人生経験・・・ね。
カバさん~また遊びましょう。
ってか、今度はゆっくりね~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-08-29 00:00 | 日々
<< 撮影~♪ ラーメン藤 >>