ディーラー
FIATのディーラーに久しぶりに行く。
用件は、ほったらかしにしてある~
PANDAさんのリーコルの件とワイパーの不具合の件。

行くと・・・うわ・・・
なくても沸いて出てくる物欲を押さえるのが結構大変(笑
d0046248_855519.jpg

とりあえず、リーコルは半日か1泊になりそうで
1泊だと代車に500が供与されるらしい・・・<1泊がいいかな?(w
ワイパーの不具合は~
「えらい絶好調でわかりません」ってアンサー
たぶん、一般的には「なんだと!!」ってなるのかな?
まま、「んじゃ、また症状が出たらやね~」ってあっさり納得(笑
なれって怖い(笑

来たついでって訳じゃないけど、タダでは帰りたくなく(笑
とりあえず、dobloのカタログ(イタリア本国のね)をGET♪
d0046248_86651.jpg

正規輸入して欲しいけど・・・どうでしょうね~
なんでも10月にコンベンションがあって、来春のFIATのラインナップが解るそうな。
ちょっぴし期待。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-09-20 00:00 | 日々
<< トリコローレ 富山チンク会(w >>