人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジヤマ
fiat500が自分の車になった時・・・
まさか、fiat500で富士山が見えるところまで行くとは思っても見なかった訳で・・・
距離にして約420kmほど(w
普通車じゃ屁でもない距離だけど、まま、500です。頑張った(笑
フジヤマ_d0046248_1455115.jpg

金沢を7:30頃に出発。目的地の富士吉田には15:00頃に到着。
後は明日のトリコローレに参加だけって訳だけど、
それじゃ付き合ってくれた娘が不憫かと、富士急ハイランドで遊んできました♪
フジヤマ_d0046248_14244712.jpg

とりあえずは、我が田舎には無い絶叫系をって事で~フジヤマ(w
ビビる娘を騙して奮い立たせ親子でチャレンジ・・・
フジヤマ_d0046248_146127.jpg

ともあれ娘とデート♪<親馬鹿です。
まま、いつまで付き合ってくれますかね~?
by fiat500-shintaro | 2010-09-25 00:00 | 日々
<< トリコローレ -1- トリコローレ >>