元祖豚骨ラーメン 作ノ作
梅田から、なんばまで見たい建物たちを探しつつ徒歩で移動。
そんな行った先、なんばにあったラーメン屋さん 元祖豚骨ラーメン 作ノ作。
昨日の友人にメールで旨いラーメン屋はないか?と聞いたけど
「無鉄砲か宗家一条」と返信が来る前にここに入っちゃった(笑
んで、いざ、箸をとっていざ食べん!!と言うタイミングで再度メール。「味は普通やよ」ととどめ(w
目の前の出来立てラーメンに「味は普通やよ」って言われると・・・むぅ・・・
まま、気を取り直して頂きます♪
d0046248_18112471.jpg

味噌キムチラーメンでしたが~ま、確かに普通(笑
いや、でも好きな方よ。マジ。
ともあれ、ずぞぞぞって食べちゃって美味しゅうございました♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-15 00:00 | 日々
<< 復活♪ お決まりコース >>