陸上自衛隊
軽井沢に行けなかった週末。<まだ未練たらたら(笑
まま、日曜日どうするべ?ってところで陸上自衛隊金沢駐屯地創立記念ってイベントを発見。
陸軍分列行進曲に合わせての行進♪かっちょ良かったっす!!(w
d0046248_9214339.jpg

んで、74式!!動いてるの初めて見たけど~
金属のすれる音。エンジン音。地べたが振動して大迫力!!
d0046248_9145480.jpg

戦闘訓練でも空砲ぶっ放してビックリでした!!<子供らは泣き入ったし(笑
d0046248_915322.jpg

でも、その後の試乗会はみんなご満悦(w
まま、なかなかの乗り心地・・・でした・・・<体力勝負ですな。

ってか、来賓の?みどちんとちらっと合流(笑
赤サク号なのが非常に残念。また遊ぼうね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-10-24 00:00 | 日々
<< HONDA XLR うあぁぁぁ!! >>