人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーナス♪
ふふふ。出ました。
アレ買って、コレ買って~
久しく金欠と言う名の日照り続きで干上がってた物欲が
あっしの体の中を微妙に胎動してます(笑
さぁ!嫁との労使交渉っす!
まずは、心象をよくせねば・・・
・・・家事手伝う?
皿洗い?洗濯?掃除?(笑
・・・キャラじゃないな~


あ・・・過去ブログ編集してて、間違って4日と5日の記事消しちゃった(泣
消しちゃった記事って何書いてあったろ?<今週の話なんだから覚えてろよ。俺。
おお。過去をなくしちゃったよぉ(笑
by fiat500-shintaro | 2005-07-08 17:01 | 日々
<< 志半ば? ま、こんな日もあるさね >>