祇園夜会
京都にお仕事。
なれど~fiat500で行っちゃった(笑
ってさ、正直言います。京都の街をfiat500で走ってみたかったんよ(w

されど、お仕事ですからね<マジで
日中にウロウロ出来るわけもなく、傍観者的に済むはずだった仕事もそうでなく・・・
それどころか1泊が2泊?とあまりにも行き当たりばったり的な出張に・・・<ぉぃ

まま、そんなこんなの出張初日の夜。
祇園某所の駐車場に対峙する500。
d0046248_11591924.jpg

わざわざ、白鼠さんが来てくれて~ゲリラオフってか、祇園夜会と相成りました♪
気持ち的には~んじゃ、夜の京都を走りますか!!って言いたいのですが~
この時点で十分、オイラはアルコールが入ってまして・・・(笑
飲酒運転はいけません。
んで、そのまま500オーナー特有の??駄弁り大会となりまして・・・
ま~よくぞ、酔っ払いの相手をして頂きました<感謝
今度は金沢で・・・?本気にしていいですか?(笑
ともあれ、ありがとうございました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-11-01 00:00 | 日々
<< 博多長浜ラーメン みよし 夕焼け~ >>