人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近江八幡
京都からの帰り。
ババっと高速で帰るものもったいなく感じるいい天気。
それならばと、下道で北上する事に・・・
京都をでて琵琶湖まで抜けたら湖岸道路をひたすら北上。
この道さ、信号もなく実に気持ちぃぃ♪
近江八幡_d0046248_1524390.jpg

んで、近江八幡にあるドラちゃんのカフェに寄り道(笑
近江八幡_d0046248_15241827.jpg

よく見りゃオープン前だったけど、裏口から忍び込んで
オープン前の忙しい時に朝飯を出せと非常に迷惑な客を演じきる(w
その結果、ちょっと贅沢な朝飯にありつけましたとさ♪
近江八幡_d0046248_15243755.jpg

お陰でお腹も満たされて満足満足♪
出来るならば~もうちと、ゆっくりしたかったけど~
夕方には金沢に帰らねば・・・
しかし、その帰り道は~何度挫けそうになった事か・・・(笑
近江八幡_d0046248_15245879.jpg

あぁ・・・このまま、お昼寝したかった・・・(w
by fiat500-shintaro | 2010-11-03 00:00 | 日々
<< 大人の社会見学 博多長浜ラーメン みよし >>