人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の社会見学
では、これを首に下げてください。
と、言われて渡されたカードを見てみると・・・・・・オ! Σ(゚Д゚)
大人の社会見学_d0046248_18203191.jpg

・・・元首相のじゃん
各議員に1枚づつ発行されるそうなんですが、
複数枚必要な場合は同じフロアの議員さんから借りてくるそうで、
そのたまたま1枚。小心者にはちょっとビックリ。
まま、それを首に下げて地下道へ・・・
大人の社会見学_d0046248_18204139.jpg

恐ろしく長く先の見えなかった地下道・・・
それをちょっと行って警備員さんの脇を抜けていくと~
大人の社会見学_d0046248_18205127.jpg

初めての国会議事堂♪
大人の社会見学_d0046248_18341561.jpg

そんな今日は大人の社会見学♪
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
大人の社会見学_d0046248_1821452.jpg

でも、TVでよく映る席に座ってみたくなるのはやっぱり大人ではなく子供かも・・・
by fiat500-shintaro | 2010-11-05 00:00 | 日々
<< RALLY NIPPON 2010 近江八幡 >>