パッキン
日曜日。
な~んだかいい天気。
暖かくてさ、晴れ渡った空♪
そんな日は500でしょ。ね。500だよね!!
って、土曜日呑みすぎて午前様だった故にか?若干高めのテンションなオイラ。
家族からは微妙な視線を受けていたでしょうが・・・知りません。
だって冬眠前の貴重な天気。
愛しいfiat500に乗らない理由はないでしょ!!<力入ります。
ともあれ、そそくさ500を引っ張り出して~
エンジン始動♪ここ2週間ほど、乗ってなかったら嬉しい嬉しい♪
d0046248_18195581.jpg

って~暖気しながらエンジン音を聞いてると~
・・・ん?いつもより1つ違う音がしてる・・・(汗
あれこれチェックしてると~発見。
d0046248_1812156.jpg

パッキンさんが少し欠けてそこからガスが抜けてる・・・
むぅ・・・急に下がってくテンション。
パッキン交換するまでは・・・お預けっすね・・・
冬眠前に走りたいけど・・・
間に合うか?(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2010-12-05 00:00 | 日々
<< 納付書・・・ 中華そば ますたに >>