電子入札
ちょっと前までは縁遠い話だったのが、
いよいよ、身近に電子入札なるものを行うようになってきました。
入札といえば、やっぱり所定時間に所定の会場まで出向いて
厳粛?に行われるのが身につちゃってるんで
会社のPCから直接入札ってのはな~んだか違和感ありあり。
会場まで出向かずに所定時間内に勝手に入札ってのは
楽だけど、ちょっと寂しいかな。
どんな業界でもだんだんとネット化されてくだろうけど、
どうなんだろ?この流れは
ま、このブログだってネットあっての代物だし。
僕もネットを通じて知り合った人も居る。
補助的な物としてのネットと思ってたのが
それがないと駄目に変わってく。

・・・素直に受け入れれないのはやっぱ、それなりの歳って事か????
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-07-11 00:00 | 日々
<< ISO お墓参り >>