氷見ラーメン
昨日ってか、今日の事。
オイラも属してる某異業種交流会、青年部の新年会で氷見の民宿まで・・・
まま、しっかり呑んで食べて日が変わった頃に~

日頃ダイエットとして押さえてる「お夜食」って衝動が抑えきれなく・・・

さっそく仲間を募って夜のラーメン隊を編成。
とりあえず、浴衣に出来る限りの防寒着って装備で
深夜の氷見へラーメンを求める旅へ・・・

って、タクシー呼んで詰めるだけ乗り込んで
運転手さんに「うまいラーメン屋さんまで」とお願いしたんだけどね(w

まま、そんな前振りがあって
着いたのは氷見市内 氷見ラーメンってお店。
3時までの営業と言う事でえらい繁盛してましたが~
とりあえず、悩み悩んで 氷見カレーラーメンを注文(w
d0046248_1544368.jpg

旨い。酔っ払いというフィルターを外しても旨い。
昼にもラーメン食っただろとか、夜にラーメンなんて太るぞとか、
もうどうでもよくなる感じで一気に完食。
美味しゅうございました~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-15 15:08 | 日々
<< コスモアイル羽咋 ラーメン にぼいち >>