コスモアイル羽咋
大雪であれた週末。
金沢もそこそこ積もったけど~

嫁+子供らが「どこか連れてって」だって

ん~青空見えてりゃ近場のスキー場と言いたいところだったけど
窓から覗くとガンガン雪が降ってる・・・
スキーは・・・パスだ(w

んで、考えた結果向かったのが~コスモアイル羽咋
金沢から能登方面へ1時間ほどのところにある施設。
ってか、正直、土建屋万々歳的田舎の箱物事業と馬鹿にしてましたが・・・
d0046248_9285545.jpg

いやいや、子供より興味津々な自分が居たりして・・・
手前左がアポロ司令船。奥に見える丸いのが~
ボストーク帰還用宇宙カプセル。
マジビックリしたのが~レプリカと思ったボストークは宇宙から帰還した本物Σ(゚Д゚)スゲー
アポロも外装パネルは本物だってさ。
こんな田舎になぜ?(笑
まま、思ってたよりは楽しませてくれましたとさ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-01-16 00:00 | 日々
<< 冬の日本海 氷見ラーメン >>