チンクとセルシオ
朝、娘をお風呂に行こうと誘う。
すると、昨日、親父が一緒に行こうって言ってたのを娘が覚えてたので
親父を誘いに実家にいく。
さすがにチンクに親父と娘乗ってじゃ辛いんで
親父のセルシオで行くか?って案が浮上。
娘お気に入りのぬく森の郷まではチンクで約30分
アップダウンありの山岳コース。
個人的には好きなコースだけど、
この暑さじゃ・・・確かにチンクじゃ辛い・・・
こないだも、娘をチンクでプチ脱水状態させちゃったし・・・
って事でセルシオ案可決。
個人的にはこいつの乗り心地は好きじゃない。
運転してるってより乗せられてるって感じがするし。
で~も~
急な坂道も関係無し。<チンクじゃ1~2速ギヤの辛い上り道
この暑さも関係無し。<チンクじゃ・・・エアコン何?美味しいの?って感じ
んで、いつもより早めに到着。<20分くらいか?
駐車場で娘がぽつりと・・・
「チンクと違って早くて涼しいね~!」<図星なんでショック・・・
・・・そのうちわかるよ・・・わかってくれるよね・・・いや、わかってちょうだい。チンクの良さを・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-07-17 17:38 | 日々
<< 二人だけの夜・・・ 梅雨なんて嫌いだ~ >>