二人だけの夜・・・
17日の夜、実家にて食事。
んで、その際、娘が親父の姉に拉致?される。
親父の姉<以後、通称「ちゃーちゃん」
ちゃーちゃん家にはその娘夫婦が同居で
そこに娘と2~3歳上の兄弟(兄と妹)が居て
娘にとっちゃ数少ない同世代の親戚(笑
久々に会えてうれしかったのか?
初のお泊り決定。
俺と嫁は大丈夫か?と不安げ
母親は初孫の初単独お泊りを誘致できずにふてくされ(笑
まま、個々の心境がどうであったにしろ
嫁と二人っきりで家に帰る。
・・・小うるさい娘だが居ないとさびしい。
つーか、嫁だけじゃ会話が続かん(苦笑
って苦慮したけど、よく考えたら、久々に娘無しで遊べるやん。
んで・・・
俺:「今からレイト見れるな~映画行くか?」
嫁:「な~んいいわいね。一人で行ってきたら?」
・・・却下。
俺:「ドライブ行くか?」
嫁:「な~んいいわいね。一人で行ってきたら?」
・・・却下。
んで、眠たくなったので寝るか~って感じに消灯。
布団に入ってから・・・
俺:「ラーメンでも食ってくるか?」
嫁:「太るよ~」
・・・却下(泣
結局普段通りに寝ちゃいました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-07-18 00:00 | 日々
<< 海の日・・・ チンクとセルシオ >>