「ほっ」と。キャンペーン
Italian Job 2011
さぁ!1年のお楽しみ。
紳士淑女の趣味的祭典Italian Job 2011が今年もありましたとさ♪
今年は震災復興を願ってチャリティー的意味合いもあって
スタッフたちの気合も感じられるイベントでした~♪

って、ここで撮り溜めた写真をド~ンとUPして
これでもか、これでもかとね・・・(泣
d0046248_11261444.jpg

しかし、オイラのデジカメに写ってたのは確実に構図のなってない微妙な1ショットのみ・・・(爆
なんせ、この時点で少しながらアルコールを頂いてまして・・・

あ、自動車のイベントでアルコール?いやいや、非合法な事は致しません。

まま、これには話がありまして・・・
時間をさかのぼる事4時間前。
場所は早朝の徳光PA内にて・・・

イベント参加にうきうきな娘を乗せて
快調なfiat500は順調に合流ポイントである徳光PAを目指してましたさ
ところが徳光PAに入った時点でクラッチペダルがスカスカ(爆
これは想定外(w とりあえず、早朝にも係らず手当たり次第に電話したり
ペダル廻り、ケーブル等々解る範囲で確認するも・・・

駄目・・・わからんわ(w

ま、人間諦めが肝心です。この状況も楽しめたし
えちごやの車に乗せていただいて会場の藤橋まで行った訳ですよ♪
結果的に会場ではアルコールを頂いても問題なし♪(w
半分やけ酒ちっくでしたが~
久々の再会やお初の人等々~やっぱり楽しかったです♪

お頭率いるスタッフの皆さまには感謝感謝です!!
ありがとうございました~♪
んで、来年こそ辿り着くぞ~~!!(笑

ぞ~~~~

んぞ~~~~

ぞ~~・・・・

d0046248_1126246.jpg

んで、肝心の原因はこれ。
クラッチアームのボルトさんが破断(w
こりゃ、あがいてても無理だわ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2011-05-16 12:09 | 日々
<< らーめん 池田屋 週末は・・・♪ >>