お買い物
d0046248_8294677.jpg
昼過ぎ、大和にお買い物。
正直、人ごみが嫌いな僕にとっては久しぶりに来ました。<無理して
最初は嫁だけ行かせて、娘と留守番決め込もうと思ってたけど
娘が付いてく!って言い張るもんだからしょうがない。
んで、嫁がお買い物してる間、しばし娘とデート・・・
っても、おもちゃ売り場から離れない・・・
あきらめて、そこいらに座り込んでると
社会の窓が全開になってる事に気づく・・・<おい
ここ数年感じなかった恥ずかしさ・・・
30にもなって・・・今日4歳の誕生日をむかえた娘の背をみながら凹む。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-07-24 00:00 | 日々
<< アスベスト おんざまゆげ >>