アスベスト
さっき工事契約してきました。
でも、ひとつ問題が・・・

ここ連日マスコミから聞こえてくるアスベスト
今度する改修工事の建物にもアスベストが・・・

ま、この業界で仕事してるんで
そんなにアスベストに対しての嫌悪感?は無かったけど・・・
こんなにマスコミが騒いだらうちらでも怖い(笑

んで、今回の改修工事についてアスベスト
完全撤去するために(当初はそのままだった)
施主に予算追加のお願い・・・

なんとか、了承してもらったけど<やっとやっとです。
今度は、近隣対策ね・・・
解体においては行政の方針に従って処理するんだけど
問題はここんとこ盛り上がってる風評ね。<ちょっとでもひねくれた住人がいたら・・・
昔と違って何でも言ったもん勝ちって感じの世の中ですからね。
自分の家を建てた時は何も言わずに隣に家が建つときには狂ったように文句を言ってくる人
お互い様なんだけど、わかってくれない・・・
今週か、来週に近隣挨拶に行くけど、ちょっと憂鬱だな~(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-07-26 15:06 | 日々
<< 念願の~ お買い物 >>