人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づけば・・・
土曜の夜。
自分、嫁、娘、親父といささか
変則的な組み合わせ?で外食する。
なんでも母親は白山登山。妹、弟は行方不明。
祖母にいたってはちゃーちゃん家(おばさんね)に遊びに行ったそうで・・・
いつもは一人どこかに行ってるはずの親父が一人留守番状態(笑
そこで我が分家の食費を浮かすためにも<あからさま
親父を誘ったしだいです。(苦笑
ま、親父もそのへんは分かってるみたいで、
食事がすんだら「んじゃさき帰るわ」って<ゴチでした。
食事したお店の屋上から犀川の花火を見て
のほほんとしてると
嫁が中央公園でなにかイベントやってるから見に行きたいそうな
んじゃ、行ってみるべと向かったら・・・
気づけば・・・_d0046248_10561955.jpg















確かにやってるね~
もう終わりかけだったけど、娘は喜んでる。
とりあえず、カキ氷買ってやって、しばし休憩。
娘がカキ氷に集中してる間に夫婦の会話<なかなかできんしね
ま、半分は嫁の愚痴(笑
だんだん矛先が僕に来て・・・
簡単に言えば~「そんなに夜でるな」だそうで・・・<仕事だってばぁ~
ま、同○会やら、若○会なんやら色々仕事上の付き合いってあるんよね~
って、僕もあまり顔を出さんときゃいいんだろうけどね。
ん~って何気に視線を変えると、奥に知ってる人。
よく見ると他にも居る・・・偶然か?と思ってると
真正面からやはり別の知人、さすがに目が合ったので挨拶&家族紹介。
挨拶がてら 知ってる人を多く見かけると言うと、「あたりまえや」と返答。
このイベントがJC主催やしね~って。
んで、お約束の様にJCそろそろ入るか?ってお誘い<おいおい
今さっきまで嫁にちくちくやられてたのに・・・(笑
丁寧にお断りいたしました。<勘弁してください。
JC主催って気づいてりゃここには来なかったな・・・
by fiat500-shintaro | 2005-07-30 00:00 | 日々
<< うまかったはず・・・ いろいろあるね。 >>