ひさびさ
d0046248_8522681.jpgここん所、暑すぎて乗る気になれなかったチンク。
久しぶりに引っ張り出しました(笑
夕方、保育園に行ってる娘を迎えに出撃。
ひさびさに火が入ったエンジンの調子を見てる間に汗だくだく(笑
な~んかな?時期的なものなんか?トルクが出てない感じ。
やっぱ、キャブをノーマルに戻したいような・・・
どうなんでしょね?
ま、ひさびさチンクなんで、帰りに寄り道。
21世紀美術館のよこっちょのこれ<写真参考
これが娘お気に入り?
顔突っ込んで
「あ~~~~~~~~~~~~!」
「お~~~~~~~~~~~い!」
って吼えてる吼えてる(笑
出来たときは金沢に合うかとちょっと心配したけど
この回遊性のある空間ってか、敷地が好き。
でも、中は混んでるからやっぱりいや(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-05 00:00 | 日々
<< ん十年ぶりに・・・ 汗だくだく >>