調味料バトン
なんだか、御指名の様で・・・
EMPTY WORDSのkatia66さんから廻ってきました。

++++++++++++++++++++

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    (薬味は含みません。)

●目玉焼き……ブルドックソース!これっすよ!

●納豆……すいません。納豆は食品として認識してません(爆
   
●冷奴……薬味+醤油。(ミョウガ大好きっす

●餃子……醤油2酢4ラー油4の割合っす

●カレーライス……なにかかけたら嫁に怒られます<まじで

●ナポリタン……タバスコさんガンガンかけたいけど・・・血圧が・・・

●ピザ……タバスコさんガンガンかけたいけど・・・血圧が・・・

●生キャベツ……ブルドックソースかな?

●トマト……奥能登の天然塩。

●サラダ……マヨネーズ少量。

●カキフライ……タルタルっしょ!

●メンチカツ……ブルドックソース。

●コロッケ……ブルドックソース。

●天ぷら……天つゆ+大根おろしたっぷり

●とんかつ……ブルドックソース。

●ご飯(おかず無しの時)……そのまま!<銀シャリ派なんです。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

●…この頃血圧が気になるんで<じじくせー
   醤油の代わりになんでも酢をかけて食ってます。

【Q3】一般的なもので、苦手な組み合わせはありますか?

●…納豆が入ってない限りはなんでも大丈夫です。

++++++++++++++++++++

こんなでいいかな・・・(汗
つーか、これを誰に託そうか・・・
5人も無理なんで一人で勘弁(爆
さんちゃ~見てたら頼むで~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-08 00:00 | 日々
<< 健康診断 ん十年ぶりに・・・ >>