ついに食す!(笑
予定していたBBQが天候不順により中止。
いつもより涼しくていいけど、なんだか物足りない。
って、言ってると義兄夫婦よりラーメン屋の「ひろし」が営業中との報が入り
スクランブル発進!!
噂に聞いて、場所の特定に数年<大げさかな
行っても休業ばっかで入れず<タイミング悪かったんね
その「ひろし」にいよいよ到着!!
d0046248_9392873.jpg

・・・ラーメン屋?いや、お店?って具合に
つっこみどころ満載の店構え。
決して場所の特定に数年を要したのは過言ではないっしょ<どうよ?
店内はカウンター6席ほど、テーブルに2席、
8畳ほどのこあがりが二ヶ所<単に住居スペースの開放って感じ
とりあえず、ラーメン、広東メン、炒飯、鳥から揚げを注文。
d0046248_1011211.jpg

↑これで350円なら文句ないっしょ。
昔ながらのラーメンって感じで美味しかったっす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-14 00:00 | 日々
<< ん? 盆休み >>