ん?
友人家族が追っかけ珠洲にやってきた。
この家族の行動力には驚きます<マジで
んで、昼飯かねてちょこっとドライブ。
珠洲は自然があってのんびりするにはいい所だけど、
いざ、人を観光案内?となると・・・
ナニモナイネ~
たまに工作船がいるくらいか?<おい
しかも、天気悪いし・・・
って言ってると通りかかった垂水滝/たるみのたき↓
d0046248_10205875.jpg



















冬には海からの強風にあおられて滝の水が吹き上がる「逆さ滝」になるそうな。
んじゃ、下まで行って見るべ~って歩いてくと・・・
d0046248_1023722.jpg















・・・行っていいの?
よく見ると、フェンスも落石による破損が確認できます。
ん~責任回避の看板か?<誰が
でも、もう少し表示のしようがあるような・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-15 00:00 | 日々
<< 盆の〆に ついに食す!(笑 >>