人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出火!!
13日より、嫁の実家に帰省するもんで
友人宅に置きっぱなしだったキャンプ用品を回収しに行く。
ちゃべちゃべとチンク引っ張り出して(笑
チンクにクーラーボックスやら詰め込んで
友人に「っじゃまたね~」っていいながらエンジン始動!

俺:「んじゃね~」
友:「おう。また~」

キュンキュンキュン!!ブルロロォン!!プス。
ありゃ!?もう1回!

友:「動くんかいやこれ!(笑」

キュンキュンキュン!!ブス。パーーン!!
ん~??!
って、もう1回!ってやってたら~

友:「おい!煙でてるぞ~!」
俺:「あ!!」

すぐさま降りて
エンジンフード開けると
キャブのカバーからやんわり炎が・・・<またやっちゃった
ブログネタ!って 写真を撮ろうか瞬間悩んだが
燃えてしまっちゃネタの終焉。
写真より消火を優先。
ん~やっぱ、ノーマルのキャブに戻そうか・・・
by fiat500-shintaro | 2005-08-12 00:00 | 日々
<< 盆休み 耐えれる範囲? >>